
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/17(日)12:00~
【田町ハイレーン】


・大会名:長谷川真実プロチャレンジマッチ
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…148
2G…170
3G…149


・トータル…467
・アベレージ…155


◆使用ボール:Tropical Breeze、NaturalPearl、MainFrame



前回に引き続き、例のチャレンジに行ってきました。
もやはトラウマでしかない田町ハイレーンさんですが、今度こそは!とTropicalさんを持参。
が、この選択が最悪の結果になろうとは…。
今回も参加者70名?近くでボックス6人。
しかも、1G目に杉本プロ→2G目に長谷川プロと、ある意味おいしいボックスなのですが、如何せん打てないので憂鬱…。
そんな弱気なメンタルではダメだと分かっちゃいるけど、練習投球を始めると更にドンヨリ気分に。
相変わらず遅いコンディションで、曲がらないTropicalさんでは幅が殆どなく、失投が命取り。
で、やっぱり1G目から失投の連続でローゲーム。
外に出し過ぎるとノーヘッド、内にミスするとブルックリンへ。
立て直しを図った2G目でもあまり進歩無し。
結局、まったく良い所無く4の字でゲーム終了。
同じボックスの皆さんもプラスには至らずで、レーンの難しさを物語っていた様に感じました。
次回リベンジがあるならば曲がるボールでガーター飛ばしでもやろうかと考え方をシフトしてみます。
ガックリ肩を落としながら帰路に着くのでした…(リベンジはまだまだ続くハズ)

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2011-08-23 : 遠征 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
サムレス両手投げボウリング «  ホーム  » 週末の大会結果。
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あなたもアベレージ200を突破できます!
誰でもある秘訣を知るだけで200アップゲームを連発し、アベレージ200に到達する方法があります。
2011-08-24 07:47 : ボウリング最強上達バイブル
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
