スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/16(土)
先週、お誘いを受けていた常連さん達との「夏気払いボウリング大会」参加の為センターへ。
週末ボウラーのわたくしですが、いつも良くして頂いて感謝です。
で、抽選で計3組に振り分けてのチーム戦になりました。
結果的に、アベレージの高いチームに入る事になり若干プレッシャーが…。
とは言っても、馴染みのメンバーなので普段よりリラックスしての投球。
本来は4Gチームトータルなのですが、3G終了時点で家庭の事情で戦線離脱…。
他のメンバーに残りの1Gを託し、後ろ髪を引かれる思いでセンターを後にしました。


1G…226
2G…201
3G…156


・トータル…592
・アベレージ…194


◆使用ボール:WarMachine、MainFrame



大会後は、一次会の居酒屋に集合。
そこには何とか顔を出せてホッと一安心。
で、大会の結果が発表され…みごとチーム優勝!
嬉しい反面、1G参加してない事への後ろめたさも感じつつ複雑な心境でした…。
ただ、前半はチームに貢献出来ていたようなので良かったです。
常連さん達とお酒の席をご一緒させて頂くのは初めてだったのですが、皆さん実に元気!
自分も、歳を重ねてもボウリングを続けられたらいいなぁと、何となくほっこりした気分になりました。
一次会後、二次会へ向かう一行に別れを告げ、A氏とセンターへ戻り一緒に練習する事に(アメリカン)。
かなり遅くなった夜のコンディションにアジャストするのに苦労しつつ、アメリカンで2人ボックス!を生かし、間の取り方などに注意する。
A氏はしっかりアジャストしプラスゲームを連発。
サウスポーとは言え、さすがですね。
途中、普段はする事がない音楽の話などで盛り上がりつつ7Gを消化し終了。
A氏お付き合い頂き有難う御座いました。


・トータル…1338
・アベレージ…191
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2011-08-05 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
