スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/10(日)12:00~
【C-BICサンプラザ】


・大会名:半井プロチャレンジマッチ
・ルール:3Gトータル個人戦+1G/アメリカン方式


1G…175
2G…150
3G…166


・トータル…491
・アベレージ…163


◆使用ボール:WarMachine、MainFrame



午前中にサクッと練習、と予定を立てていたのですが、結局お昼近くにセンターへ。
で、ちょうどプロチャレがあったので参加してみる事に。
何となく参加と言う気持ちが後々とんでもない結果になろうとは…。
レーン抽選では一番引きたくなかった左端に。
オイルの状態は若干変化が感じられ、左右差がかなりあるコンディション。
練習投球でまともにポケットにボールを集められず、ストライクを出せないままゲームスタート。
1G目はシングルピンスペアを連続で外し、ここからスペア取れない病が発症!
途中ハムボーンで盛り返すか!?と思いきや、10フレームでもシングルピンミス。
2G目以降もパッとしないままの投球が続き、最後まで集中力を保てず終了…。
な・なんと久々の4の字…。
もちろんこのスコアではプロとのワンマッチゲームに進めず。
もはや閉口ですな。
スペアミスでゲームに対する集中力に影響を及ぼすのだなと痛感した一日でした。
スペアの猛練習あるのみですね。
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2011-08-02 : ボウリング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは。

スペアカバーも両手投げだと、10ピン方向
は結構苦労されていらっしゃるかと(^^;

邪道ですが…
私は片手投げの頃から骨格的に無理なく
バックアップが投げられるので(爆)、どう
しても通常リリースで10ピンカバー出来ない
時は多用しています(^^;

オスク・パレルマみたいに片手投げで剛速球
投げて10ピンカバーしたいんですが、悲しい
かな片手投げの方が両手投げよりボールスピ
ードが遅いです(笑)
2011-08-19 00:02 : がとやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。