スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/9(土)9:30~
【C-BICサンプラザ】


・大会名:サタデーおはようトーナメント
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…243
2G…235
3G…205


・トータル…683
・アベレージ…227


◆使用ボール:WarMachine、MainFrame



最近、遠征にお付き合い頂いているK氏をホームの大会に誘ってみる事に。
偶然にも同じレーンになったので、頑張って打つぞ!と気合を入れる。
1G目はダブルでまずまずのスタートと思いきや、その後にイージーなスペアミスで連続オープン…。
流れを取り戻そうと、丁寧に投球するとストライクが繋がり始める。
で、5フレームからオールウェイで好調な滑り出し。
2G目も勢いそのままに、5連続ストライクでスタート。
そこでK氏に「ゲームまたぎのパーフェクトだね」と指摘される。
あっ確かに。
気負うことなく一投一投集中を切らさずノーミスゲーム。
3G目から、若干レーンが変化し始めストライクが途切れる。
いつもならボールをチェンジ…って選択しそうな気持ちを抑え、スピードでアジャストしてみる事に。
これが上手くハマリ、ピンが飛ぶようになる。
が、7フレームでまさかの!ガーターするも、最後はパンチアウトでキッチリプラスでフィニッシュ。
結果は2位でしたが、やはりミスが多く反省です。
K氏もしっかりプラスを打っていました。
初めてのセンターで、さすがですね。

大会後は常連さん達と練習…の予定でしたが、K氏がお疲れとの事でしたのでとりあえずランチへ。
で、意外にもK氏は中野が未体験との事でしたので、中野観光と勤しみました。
それからK氏とは別れ、一人でセンターに戻り練習です。
1投目にしっかりポケットに集められるように調整しつつ、シングルピンを丁寧にカバーする事を心掛けました。
がしかし、やはり10ピンカバーがあやしいですね…。
それでも、大会の時の良いイメージで投球出来、計6Gを投げ込み終了。


・トータル…1291
・アベレージ…215
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2011-07-29 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
