スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サムレス両手投げボウリング。

7/3(日)
最近は午前からセンターへ行く事が減りました…。
オープンから12時まではモーニング料金でお得なのですが、週末は色々と家の用事があるものです。
で、気が付けば夕方になってしまったものの、一応練習しなきゃと言う感じでセンターへ足を運びました。
準備をしていると、先に投球していた常連の外人A氏に誘って頂き、アメリカンで一緒に練習する事に。
サウスポーの彼ですが、力強く素晴らしいボウリングをします。
今回も、バシバシとピンをなぎ倒しプラスを重ねていきます。
こちらもあやかりたいものだと、気合の投球をするも、遅くなったコンディションに翻弄されスコアメイク出来ず…。
そんな中、隣のボックスでは小さな男の子とそのお姉さんらしき人が2人で投げていました。
すると、おもむろにA氏が男の子に話しかけ投球アドバイスを始めました。
男の子も素直に聞き入れ、一生懸命投球に生かそうとしていました。
なんともハートウォーミングな光景ですが、すかさずA氏が「あのお兄さん(←私)は両手で投げるんだよ」と一言。
男の子の熱い?眼差しのプレッシャーを受けながらセイヤッと両手投げを披露します。
で、見事にストライク!
投球後に男の子から「どうやって投げてるんですか?」と聞かれ、カクカクシカジカと説明。
興味津々の男の子が将来の両手投げボウラーになってくれる事を期待しつつ、5Gを消化し終了。
最後に、男の子とお姉さんらしき人からお礼を言われました。
とても礼儀正しいなぁと思い、「失礼ですがご兄弟ですか?」と尋ねると…
「いえいえ、この子の母親です。」ってお母さんエライ若ッ!
最近の母親は若い世代が多いんだなぁと思いセンターを後にしました。


・トータル…988
・アベレージ…197
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2011-07-26 : ボウリング : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
両手投げ布教、頑張ってください(笑)

私の投げ友達の息子さん、お父ちゃんの趣味
にはとんと無関心だったんですが私が両手投げ
のレクチャーしたら、お父ちゃん以上にボウ
リング熱が上がったそうです(笑)
2011-08-19 00:08 : がとやん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
