
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/24(土)9:30~
【C-BICサンプラザ】


・大会名:サタデーおはようトーナメント
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…157
2G…190
3G…145


・トータル…492
・アベレージ…163


◆使用ボール:SecondDimension、SureLine




お休みの関係で、第2・4土曜の朝はここのセンターの大会に出ています。
値段が良心的な事や参加される人数の多さ、レーンコンディションやアプローチの良さ等など…
マイボウラーの方には優良な環境と思います。
さて、朝は毎度の事ながら猛暑の中のボール移動です。
センターに着くと既に多くの参加者が準備を始めています。
参加人数は29名と賑やかな雰囲気です。
さて、レーンは中はショート気味、外はややオイルを感じる事が出来るコンディション。
スパッド20枚目通しで12枚目付近にフッキングポイントをおくラインでジャストポケット。
練習投球の段階から身体の動きにキレがなく、これは微妙かも…との思いが的中。
1G目からポケットにボールが集まらず+スペアミスでロースコア…。
2G目から立て直そうと思うも、イージーなミスをしてしまいスコアを伸ばせず。
そのままズルズルな展開で終了となりました。
コンディションとボールが合っていかなった事と、身体が思うように動いてくれなかったのが敗因でしょうか。
メインのセンターから別のボールを持ち出して再チャレンジしたいと思います。





7/25(日)12:00~
【C-BICサンプラザ】


・大会名:半井プロチャレンジマッチ
・ルール:3Gトータル個人戦+1G/アメリカン方式


1G…190
2G…223
3G…197


・トータル…610
・アベレージ…203


◆使用ボール:KineticParl、SureLine




朝は用事があったので、お昼くらいからの練習か大会かを迷うも、昨日のリベンジを兼ねて後者を選択!
このセンターでのプロチャレンジは初めてでしたが、ルールを聞いて気合いが入りました。
3Gトータルスコアの上位数名(参加人数により変動)が最終戦に残り、プロ打倒賞を目指し1Gで競います。
レーンは、中も外もオイルを感じる事が出来るコンディション。
スパッド17枚目通しで12枚目付近にフッキングポイントをおくラインでジャストポケット。
しっかり腕を振り切る事を意識して投球しました。
1G目はスペアミスがあったものの、何とか崩れず踏ん張る。
2G目からリズム良く投球出来プラスに。
3G目でもプラスを伸ばそうとするも、途中10ピンスペアをミスをしてしまい一歩及ばず。
無事予選を通過するも、最終戦では10ピンが飛ばずにスコアを打てませんでした。
同ボックスの年配の男性は250台を打っていました…。
ただ、前半のトータルスコアでの表彰だったので3位に入賞出来ました。
あまり調子は良くなかったので上出来だったと思います。
更に上位を目指せるように投げ込みですね。
練習練習。

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2010-07-27 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
P★LEAGUE 第26戦 準決勝 DEFグループ «  ホーム  » P★LEAGUE 第26戦 準決勝 ABCグループ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ボウリング・ナビ
ボウリングの基礎知識をはじめとしたボウリングに関する情報、新着ブログ情報
2010-07-30 17:40 : ボウリング・ナビ
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
