FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

週末の大会結果。

7/4(日)11:00~
【ロサボウル】


・大会名:JACKと豆の木
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…174
2G…174
3G…144
4G…178


・トータル…670
・アベレージ…167


◆使用ボール:SpeedRicochet、SureLine





外はムワッとした暑さで、ボールカートの移動だけで体力を消耗します。
センターに着くと、今月のオイルパターンがプリントアウトされて張り出されてました。
45フィートでオイル少なめ。
インサイドアウトで板目を多く使ったラインを選択。
スパッド20枚目通しで、5枚目付近にフッキングポイントをおくラインでジャスト。
厚めに入ると8番ピンが残ったので、やや薄めの方がストライクになりやすそうでした。
1G目はダブルスタートと好調も、途中イージーなスペアミスを続けてしまいスコアを伸ばせず。
2G目以降も似たような展開でロースコアに…。
途中から同じラインがまったく使えず、ラインや回転を変えアジャストを試みるもポケットへ集められず。
集中力が散漫になり、ガターを2回も出してしまいました…。
4G目からは気持ちをリセットし丁寧に投球も、無情にもボールはブルックリンへ!
最後は、カバーボールでクロス気味に流し込みのストライクで終了となりました。
振り返ってみると、2G目から手前のオイルは薄くなり奥は伸び気味でライン取りに悩みました。
次回は、別のボールを持ち込んでリベンジしたいと思います。
やはり、ドライコンディションは難しいです。
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2010-07-06 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。