FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木曜リーグの結果。

6/3(木)20:30~
【HyperLane】


・大会名:ハイパーシングルスリーグ(第7週目)
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…186
2G…136
3G…236


・トータル…558
・アベレージ…186


◆使用ボール:Invasion2010、RogueCell、SureLine




いつものごとくリーグ開始ギリギリにセンター到着。
スタッフの方に「今日は両手投げにはいいコンディションかも」と言われる。
オイルびっしりと言う意味かな?と考えを巡らせ準備。
実際投球してみると、レーンの内側は奥までしっかりオイルを感じる事が出来るコンディション。
ボールはInvasion2010を選択。
球速を上げ回転はまわしつつ、ガター付近までボールを運べるかがポイントになりそうでした。
スパッド20枚目通しで、5枚目付近にフッキングポイントにおくラインでジャスト。
1G目は比較的スムーズに投げれるも、途中リリースのタイミングがズレ始めストライクが続かず。
2G目からは、更にタイミングが合わず4連続スプリット&オープンで心が折れそうに…。
気を取り直し、終盤ではボールとライン替えて勝負に出る。
ボールはRogueCellを選択。
箱出し状態からポリッシュ加工した事で、オイルの上をスムーズにスキッドし、ドライゾーンでキレるボールに。
スパッド15枚目通しで、5枚目付近にフッキングポイントにおくラインに変更。
これがハマリ、5連続ストライクスタートからノーミスゲームでフィニッシュ。
リーグ中はロースコア続きだったので、やっと点数が打てて安心しました。
ゲーム終了後、スタッフの方にオイルパターンを伺うと、「今日はABS300の大会のパターンだよ」と教えて頂く。
短い練習投球の間に、しっかりボールアジャストしていかないと駄目だなと痛感しました。
集中力の維持が課題ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2010-06-09 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。