FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

木曜リーグの結果。

5/27(木)20:30~
【HyperLane】


・大会名:ハイパーシングルスリーグ(第6週目)
・ルール:3Gトータル個人戦/アメリカン方式


1G…123
2G…148
3G…187


・トータル…458
・アベレージ…152


・使用ボール:Invastion2010、PhoenixNewBridβ、SureLine





いつものごとくリーグ開始ギリギリにセンター到着。
平日は仕事帰りなので仕方ないのです…。
急いで準備を済ませ練習投球開始。
レーンは微妙に遅く感じるも、上手くボールを外に出せれば戻ってくるコンディション。
ただ、ボールを手前から転がし過ぎると奥までスキッドせずに早目に返ってきました。
球速を上げて、思い切りガター付近までボールを運べるかがポイントになりそうでした。
1G目はInvastionで投球。
転がり感があまり無いので、しっかり奥までボールを出せないとドライゾーンでの立ち上がりが早い分コントロールが難しい…。
ただ、ピンアクションは素晴らしいので、ポケットヒットすればストライクになる感じでした。
とは言うものの、ガター付近にコントロールを定める事が出来ず、ロースコア展開です。
気持ちを切り替え、3G目は丁寧な投球を心掛けました。
ストライクが続かない中、スペアでの我慢のボウリングで踏ん張るも、9フレーム目に痛恨のスペアミス。
パッとしないまま終了となりました。
スタッフの方にオイルパターンを伺うと、「今日はカメレオンだよ」と教えて頂く。
名前は聞いた事はあるが、基本的な攻略方法は全くの無知。
調べてみると動画を見つけました。
参考にしてみて下さい。




Chameleon Oil Pattern

スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2010-06-02 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。