FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロチャレンジの結果。

4/29(木)19:00~
【HyperLane】
・大会名:小山・長谷プロチャレンジ
・ルール:4G個人戦/アメリカン方式


1G…184
2G…168
3G…150
4G…167


・トータル…669
・アベレージ…167


◆使用ボール:PhoenixNewBridβ、SX1、SureLine




レーンコンディションは中早外激遅。
狙ったラインより少しでも外に出ると、ボールが裏まで反ってきました。
スパッド22枚目通しで8枚目付近にフッキングポイントをおくラインで投球する事に。
Phoenixを使い、球速を上げてのインサイドアウトです。
1G目は9フレームまで良いリズムで投げれたのに、10フレームでまさかのスプリット…。
これでリズムを崩してしまういつもの展開で、その後はパッとしないままダラダラなスコアに。
3G目はボールをSX1にチェンジし、15枚目をオイルを通してタイトなラインに変更も、やはり10ピンが飛ばず。
そして、10ピンスペアをミス連発。これではスコアが伸びません。
同ボックスの方もストライクが続かず悩みながらの投球。
僕も含め、皆さん10ピンタップに苦しんでいたようでした。
ボールを曲げすぎるとピンを巻いてしまいタップという具合。
ストライクが続かない時こそ、スペアの取りこぼしをしない我慢のボウリングが出来ないと駄目ですね。
最近はスコアが微妙過ぎるので、トレーニング中心に変更したいと思います。
身体作りが基本ですね。
スポンサーサイト

テーマ : ボウリング
ジャンル : スポーツ

2010-05-05 : ボウリング : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。